「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

蕎麦に天ぷら。。

2021-10-01 13:52:48 | 日々
長らく蕎麦に天ぷらを懇願しておりまして。。

昨晩やっと聞き入れて頂き蕎麦と天ぷらを出して頂きました。
まぁ、市販の蕎麦なので、そんなに旨いわけでもないのですが。

それにしても、天ぷら。。。
普通海老天や白身魚の天ぷら、後なんだろう、そばに合わせるとしたら、、カボチャとか?かき揚げとか?

昨日の天ぷら、海老天は海老天なのですが、エビチリに入っているようなエビが5匹ほど。
白身魚は一口サイズのタラの切り身、しかも一口サイズだから一口でいったらでかい骨が2本。。。。
「ねぇ、なにこれ?骨入ってんだけど、、、てっか喉いてェ。。。」
もう1つは竹輪の天ぷらでした。。。

なんかとても損した気分。。
たいして美味くない蕎麦に、ちょっとよくわからない天ぷらたち。。

あ~あ、、、蕎麦はやっぱ食べに行かないとダメかな。。。

、、、喉いてぇなぁ。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、検査結果。。 | トップ | 1歳の誕生日。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事