「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

ガン保険。。

2019-12-13 12:44:58 | 日々

会社にいたころがん保険に入って、もうずっと内容を変えてなかったため、先進医療とか摘要ではなくて。。

保険屋さんから通知が来ていたこともあって、昨日時間が取れたので保険の代理店に行ってきました。。

スーパーマーケットの中にあるため、入っていくと、あれ?人がいない。。

あ~なんか、看板が置いてある。。

木曜、土曜は定休。。。

スーパーの中なんだから、、、やればいいのに。。

月水金は透析があるため、なかなか時間が組みにくいのです。。

仕事もそうだが、これがなかなかね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると。。 | トップ | 初の。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事