「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

初の。。

2019-12-16 14:11:57 | 日々

マックスバリュに週2回ほど買い物に行きます。。

お昼にカットレタスを食べるのですが、ここのが割と好きで。。

今日は12時ごろ行ったのですがレジがすごく混んでいて。。

初めてセルフレジを使って会計しました。。

最初、イオンカードが認識されず。。

と、思ったら裏向きに入れるんですね。。

いやぁ、機械相手だとドギマギします。。

その後は特に問題なく、490円支払ってきました。。

う~ん、、、、初だな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン保険。。 | トップ | キャッシュバック。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事