「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

少しずつ。。

2022-02-11 14:29:18 | 日々
今日は1月に旦那さんを亡くした同級生が来所していました。。

今日で3回目かな。

いろいろ相談されたのですが、先月の27日に孫が産まれたとか。
「ほんと良かったね~」と。
少しずつ前に進んでくれるといいな、と思っております。

ただ途中で「何か飲み物ない?」と催促されて「おいっ!何様だ?」と返してあげました(笑)
以前来た時は紙コップにコーヒーを淹れてあげたのですが、猫舌でなかなか飲めずにいたので、今回は使ってないマグカップに淹れました。

なんだかんだ2時間話して帰っていきました。

今日はこんなところで。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかしたの?。。 | トップ | なんでやってないよ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事