「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

、、、お前もかっ。。

2022-08-11 15:33:37 | お仕事
木曜の祝日、透析が無い日なのに何故こんな所で仕事をしてなくてはならないのか。。

火・木は基本コンビニには行かないのだけれど、今日は寄ってみました。
「珍しいね」と言われ「そうそう、君の顔が見たくて」等とほざいて事務所に。

パソコンをつけて、隣の部屋のエアコンをつけて、サーキュレーターを稼動して台所に。
台所のエアコンもつけて、これで準備万端。

パソコンは前回終了時にウィンドウズアップデートだったため多少遅く。。
取りあえず何か飲もうと台所に。。

、、、エアコンが動いてない、、、ランプは付いてるのに。。。
『、、、お前もかっ』

これで3台中2台が逝ってしまわれました。。
お盆だからですか!?

それにしても、休日返上で書類を作ってやったのに連絡が取れない客。。


ところで今日は何の日?
、、、山の日、、、か。。
山は星が綺麗だからな。。。
また行ってみたいな。。。。

それにしても生温かい風だな。。

そういえば、昨日の透析中隣のおっさんが熱が出たらしく。。
帰り際抗原検査をしたらしいのだが陰性だったと院長が伝えに来た。
先週末から咳してたからなあのおっさん。。
陰性でよかったじゃん。。

涼しい風来ないかなぁ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストに入れといてくれれば。。 | トップ | どういう選択肢だ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事