「かげろう」な日々

透析と映画と音楽と、稀に仕事。。あぁ、マルプーの「ぽぽ」のことも書いてみます。

どういう選択肢だ。。

2022-08-12 11:11:44 | お仕事
昨日の休み返上でのお客さん、夕方LINEが届きました。

返事遅くなってすみません。
1 今から伺う
2 明日18時以降
3 土曜日

、、、どういう選択肢だ。。
当然今からに決まっている。
明日のその時間は透析、土曜日?はぁ???また休日出勤しろと!?

ということで、すかさず今からお願いします。
、、、ってか知ってるよな!?透析受けてること、再三いろいろ質問してきただろ。。

結局17:30頃来所。
1時間ほど話して帰っていきました。

そうそう、昨日の夜もコーヒー牛乳飲んだのですが下痢はしなかった。
牛乳ではないんだなぁと。
昨日は下の娘が来ていたので500mlのビールを半分個。
その上にコーヒー牛乳となかなかの水分摂取量でした。
まぁ、体重はいつも通りでしたが。

それにしても最近透析室でコロナ患者がでて以来、ず~っと部屋の窓を開けているため、妙に生温かい。
事務所と透析室と涼しく快適な場所がどんどん無くなってきている。

何とかならんものか。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、、お前もかっ。。 | トップ | やけに低姿勢。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事