♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

おめでた2つ ≪⌒@⌒≫

2011-10-23 20:23:04 | 日記

最近ツイッターに頼りすぎて更新が滞ってました…

携帯から見て下さっている方にはさぼっているように見えるかもしれませんが、

パソコンで見るとツイッター投稿がリアルタイムで表示されています。

おめでたいことがありましたのでご報告です。

 

☆バリトン下司貴大が来年7月モーツアルト

  「Cosi fan tutte」にGuglielmo役で出演します。

  (札幌コンサートホールkitara大ホール 高関健 指揮 札幌交響楽団)

 

☆ソプラノ川島沙耶が

  第65回全日本学生音楽コンクール 北海道大会 本選 大学・一般の部

  において第1位を受賞しました。昨年に続く2年連続の受賞となり、

  12月に横浜で行われる全国大会に出場します。(こちらも2年連続)

  (昨年まではさらに東京大会で入選しなければ全国大会には

       出場できませんでしたが、今年からはダイレクトで出場できます。)

 

本日行われた授賞式の写真

 

(左から第3位菊地琴絵さん、第2位山田花織さん、第1位川島沙耶)

菊地さん、山田さんも教育大岩見沢校の学生です。頼もしいですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとおめでたい。 (サガクニコ)
2011-10-24 21:06:05
ハンドルネームとかめんどくさくなったので(笑)本名で記します。
いやぁ素晴らしいですね。
おめでたいですね。
わくわくしますね。
だってステキだもの、歌劇弾メンバー。
そりゃあいろいろ選ばれちゃうわよ。
これからもどんどん選ばれちゃって、いろんな人に皆さんの音楽を届けちゃって下さいね。
返信する
おめでとう! (バーガーキッズ彩)
2011-11-01 18:02:11
沙耶ちゃんと菊池さん山田さんおめでとう!すごいですね(*⌒▽⌒*)!みなさんを目標に、私も頑張ります♪


また、必ず、ききにいきますね~(≧∀≦)
返信する
サガさーん!(笑) (カワシマ)
2011-12-07 13:32:56
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

昨日全国大会が横浜でありまして無事入賞できました(^0^)
いつも応援して下さり本当に、本っ当ーに!ありがとうございます(泣)
2月の歌劇弾コンサートの他、1月にフルメンバーでの歌劇特別コンサートを開催することになりました!(笑)このコンサートはすごいことになると思います!

今週末が論文の〆切りなのでそれが終わったら 癒されに行きます♪
返信する
彩ちゃーん! (カワシマ)
2011-12-07 13:37:54
コメントありがとう!
遅くなってごめん!


昨日は北海道代表としてこのコンクールの全国大会に出場しました!皆のことを思いながらステージに入ったよ(^^)いつもありがとう!
寒い日が続いているので風邪などひかないように気をつけてね(^∀^)/
返信する

コメントを投稿