♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

速報

2010-10-09 15:43:25 | Shimpei
本日行われた

「2010年 第64回 全日本学生音楽コンクール」

声楽部門
大学・一般の部

において



歌劇弾メンバーで

ソプラノの

川島沙耶




第1位
を受賞しました!


今月28日に行われる東京本選に出場します!(津田ホール)


おめでとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ハナコ)
2010-10-09 16:25:04
さすがです!!

全国1位目指して頑張って下さい!!!

いつも応援してますからね~
返信する
おめでとうございます! (のぶ)
2010-10-10 01:14:51
9月末に北海道旅行行って木曜日に歌を聞いて、一緒に四人で写真を撮った者です。
覚えておりますでしょうか?

よろしければ28日に歌う時間が分かったら教えてください!
返信する
覚えてますよ!! (川島 沙耶)
2010-10-11 19:13:43
のぶ様

お久しぶりです。もちろん覚えています!
お元気ですか?(*^^*)
コメントありがとうございました

28日の声楽部門・大学一般の部は開演が15:00、終演見込が17:30です。私の出番が何時頃になるのかは未定ですが、わかり次第、ブログに書きますね
返信する
Unknown (のぶ)
2010-10-20 01:00:39
やっぱ昼間だと行けそうもありません!
非常に残念です。
また東京で歌う機会がありましたら教えてください!
当日は夜時間があったら、この前言った居酒屋に行ってみてくださいね~
返信する
おめでとう (FIVE PENNIES)
2010-10-24 00:47:08
おめでとう

28日東京本選、楽しんできてください。
土産話楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿