♪!!歌劇弾!!♪

札幌を中心に活動しているオペラ仲間『歌劇弾』のブログ

たかひろのPMF日記⑤

2010-07-21 23:37:20 | Takahiro

昨日の北海道新聞の朝刊はご覧いただけましたでしょうか。見開きで大きく取り上げられました。また沢山の取材を受けましたので、今後ともラジオ、新聞、テレビなどチェックをよろしくお願いします。そして昨日はオーケストラと初合わせがありクタクタになりました。ゲストシンガー、ロドルフォ役のコスミン・イフリムさん、ミミ役のカンジュン・ユさんとも合流しビッグアンサンブルになりました。

(写真①オケ合わせ風景)


やはりゲストシンガーですね…ブラビッシモ、ベッラボーチェp(^^)q 柔らかいながらも抜群の安定感とドラマチックなフレーズィング、キャパシティの大きさに圧倒されました。


(写真②イフリムとのツーショット)


また我ら過激団っ…いゃぃやぁ、歌劇弾の創設者、荏原孝弥先輩との久しぶりの再会にテンションが上がりました。


今日は合唱、オーケストラとの合わせです。教育大のメンバーも沢山来て嬉しかったです。ウの母音に苦戦していたようです。ミートゥーです…。


明日はついにゲネプロです。


(写真③合唱有りの練習風景)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃょ②今日だね! (7017)
2010-07-24 04:13:06
ぅちの学年てか音楽コース,みーんなめっちゃ応援してるょもちろんmeも

チケット売り切れゃっぱ諦め切れないので…早くから当日券並びます
しもゎ歌上手だから不安もぁるかもだけろ大丈夫楽しんで演奏してね⊂二二二( ^ω^)二⊃
返信する
楽しかったです! (みゆっぴー)
2010-07-26 15:50:05
はじめまして!!
HBC合唱団で参加しました。
ボエームお疲れ様でした!私は初めてオペラに参加できてとても楽しかったです!イタリア語も難しかったけど、ますます歌が大好きになりました★
来月は札響とマーラーの共演で、また練習の日々です(汗)
返信する

コメントを投稿