3人の子育て日記

3人の子供たちの受験、教育、療育などの日々をつづります。

3戦目(結果)

2016年12月21日 | 中学受験(長男)
午前中に普通郵便で封筒が届き、封筒の窓から
「合格おめ・・・」までの文字が見える。
ここまでは、前回と同じ。
下位コースでも合格通知にはなるので、
下位コースには合格してることがわかる。
ネットでは9時から結果がわかるが、ひたすら
ガマン。
結果を1番に見るのは息子と決めている。
というか、私には怖くて見れない。
今日は学校が早く終わるので、いつものように
車で待ち合わせ、そしてコンビニの駐車場で
封を開ける。
結果、上位コースに合格していた。
しかも特待生のオマケつき。
絶句・・・
適性はダメだけど、学科はマシなようです。
こうなると、チャレンジ校まで突き進むしかない。



コメントを投稿