見出し画像

共生の原則

ゼロは何をかけてもゼロ。イチ・ニ・サンと進める秘訣は計測

人間は無から有を生み出す能力があります。
白紙の紙に企画を書いたり、絵をかいたり、図面を書いて家を建てたりすることできます。
その為には行動が必要です。
そして、目的に向かう行動を計測することで、その改善もできるのです。
その行動の結果が、ゼロである場合は、なにも生み出すことができていないのです。
ゼロには何を掛けてもゼロなのです。
商売・ビジネスでチラシを捲いてお問い合わせがゼロであれば、何も生まれません。
結婚相談所に登録をしてもお見合いをしなければ、出会うことすらできません。
どんなことでも、ゼロでは何も始まらないのです。

最初スタートする時は、イチから始まります。お店を開業し初めてのお客様が来店します。
これでイチ。新
規の商売・ビジネスで初めての販路が開拓できました。
これでイチ。
結婚して初めての朝におはようのキス。
これでイチ。
このイチを始めるために、たくさんの行動を積み重ねてきています。
様々な思いを感じながら、多くの声を聴きながら、このイチをすることができたのです。
しかし、イチだけでは弱いのです。
お客様が一人では、商売・ビジネスは維持できません。
販路が一つしかないと、足元を見られますし、
社会変動が起こるとその販路が機能しなくなり経営危機となります。
夫婦はお互いに唯一の男女です。
その一の相手に、たくさんの思いやりや愛をつくすのです。
挨拶をして、会話をして、たくさんキスをして、スキンシップをして、セックスもして、
愛を伝え合うことで夫婦は深め合っていくことができます。
ゼロは何をかけてもゼロ、始まりません。
イチと始めたら、ニ、サンと確実に進めていくのです。
イチでは足らないのです。最初の1歩では景色はさほど変わりません。
2歩目で初めて出発点から足が離れるのです。
そして商売・ビジネスでは、行動を計測することが必要です。
計測することで改善策がわかるのです。
あなたが一人で商売をしている場合でも、
あなたの仕事の内容を数字で記録しないと適切な改善ができません。
ゼロであることとすら明確にならないのです。

現在、まぐまぐでは、【まぐまぐ大賞2021】が開催されています。
お手数ですが、是非このメルマガ『共生の原則・ビジネス編』を推薦してください。
下記アドレスのページの上部に「このメルマガをまぐまぐ大賞2021に推薦する!!」があります。
そこをクリックして、推薦してください。
尚、推薦する理由は任意なので空欄でも推薦できます。
https://www.mag2.com/m/0001691173
宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご質問やお悩み募集中です
こちらから、
 LINE(https://lin.ee/vuIMfgG)かメール(hayashi@anpark.co.jp)で。
男女関係、夫婦関係、人間関係、商売、
ビジネス、などのモヤモヤ、しんどい、
イライラに無料でお答えします。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ●あなたのモヤモヤ、しんどい、イライラやお悩みの無料相談はLINE(https://lin.ee/vuIMfgG)かメール(hayashi@anpark.co.jp)まで送ってください。動画の中でお答えします。
●リモート個別相談は→https://anpark.co.jp/nakayoshi/pay.php
こちらから、「リモート個別相談」を選択し、お申し込みください。 
●メールマガジンは2種類あります
共生の原則→https://www.mag2.com/m/0001691172
共生の原則・ビジネス編→https://www.mag2.com/m/0001691173
●Facebook(共生の原則) →https://www.facebook.com/共生の原則共生パートナー林繁行-101296724876759/
●LINE→https://lin.ee/vuIMfgG
●Twitter →https://twitter.com/88shige
●繁栄株式会社公式Webサイト →http://anpark.co.jp/consul/consul_top
●代表ブログ →https://blog.goo.ne.jp/kagayakukoe
●お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ→hayashi@anpark.co.jp
●裏ブログ→http://anpark.co.jp/ublog/archives/2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共生とは、異種の生物が、
相手の足らない点を補いながら、
相互関係を築き同所的に
生活する現象のことをいいます。

免疫力の源ともいえる腸内細菌は、
いわゆる悪玉菌と善玉菌が
バランスよく共生した状態にあることで、
生き生きとその力を発揮します。

他人も、男と女も異なった生き物です。
お互いに自分を整え、自由で自立し、
相手を認め、協力し合うことで、
共生することができます。

そして、共生することで、
楽しくワクワクした、
感動と感謝が溢れる人生となるのです。
共生とは、和して同せずなのです。

 和とは相手を認めることから始まるのです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス&不動産」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事