オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?? (きーちゃん)
2006-02-23 23:12:20
こんばんは。ミルフィーユ仕事で売ってますよ~♪とカキコしようと思ったら、お休み。。。??体調が悪いわけではないですか? また遊び来ますので復活を待ってます。  そうそう、三人の侍で愛しの民生氏が神戸に来ると小耳に挟みました!!
返信する
無事 (okebiche)
2006-02-25 01:51:42
東京から大阪に帰ってきました(TT)

ってえええ!!!

体調崩されたとかじゃないですよね!?

何だか心配になってしまいます・・・。

また復活されるのを楽しみにしてます(><)

返信する
あ! (ココ)
2006-02-25 01:54:33
okebicheってのは私です。

学校の友達のブログにもお邪魔してて、そこではそうやって名乗っているものでして・・。



ほんとに復活待ってますね(涙)



返信する
ご心配ありがとうございます (かがーりん)
2006-02-25 14:03:32
★きーちゃんさん

ミルフィーユ!文字だけで食べたくなるよぉ!

いいなぁ…(;¬_¬)

体調不良じゃないので安心してくださいな♪

身内が入院してちと大変なんです。それだけですからご安心あれ♪

侍も行けるかはわからんけどチケット争奪に命をかけてギリギリまでねばるつもりです!うはははっ



★ココちゃん

おかえりぃ♪

体調不良じゃないからご安心を!

私の心配より、自分が大事だからねぇ

私は無問題だべ

返信する

コメントを投稿