オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

雨・・・雨雨雨

2005年07月04日 17時26分27秒 | NACS
洗濯干したい!!!
布団はもっと干したい!!!
もう、かれこれ4日雨降ってるな~~・・・

こんな日は、貯まってる友達からもらったNACSを見よう。
朝から、NACS漬けでした。
今日はいっぱいみたよ~ヨサコイナックス・電波ジャック・テレポート・WS・・・
電波ジャックの洋ちゃんがなまらかわいくて、下の子と「かわい~~~」」の連呼
サッポロのCMの洋ちゃんもかわいい!!!
本日は、森崎さんのかわいさは然ることながら、洋ちゃんのかわいさにやられてまった・・・
子猫になりそうだ・・・
しかし、スーツを着ると、森崎さんの巨顔が強調されてしまっててかわいそうだったよ
「一歩前にでてるよこの人・・・」と思った人もおられるでしょうに・・・
でも、みんなスーツがお似合いね~。ステキングNACSだよ!!!
さて、今夜は子供がTFP2(東京フレンドパーク)を見終わったら水どうクラシック見ようかな!

コメントを投稿