オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

久々のヒット

2005年11月06日 19時56分51秒 | 料理&グルメ
雨も降ってたし、家からでくなかったので
晩御飯は家にあったのこりもんで・・・っと考え
ハムとジャガイモとチーズと生クリームでなんか・・・
グラタン?にはならんし・・・とパソコンで検索
したらばいい料理が!
「ハムとジャガイモのチーズ焼き」
あと、たまねぎがあったらか~んたんにできるのよ!
じゃがいも煮て火が通ったらみずあげして
玉ねぎ・ハムを炒めて塩コショウ
両方あえて器に移して、生クリームをかけて、チーズタップリのせてオーブンで
15分
以上で出来上がり!
簡単っしょ???
これがまた・・・うんんんんんんまぁぁぁぁぁ~~~~いいい!!!!!
1号も「おかずがおいしくてごはんが食べれない」と言うくらい!
騙されたと思って試してみそ?!
チーズはチェダーをお薦めひます♪

コメントを投稿