オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

エンマノート

2007年09月24日 01時00分35秒 | NACS
知ってました? エンマノートのDVDがもう発売してたって。 あたしゃ知りませんでしたよ! 今日巨大量販店でDVD見てたら積んであって びっくりして思わず購入してもうたよ アルプスですら購入してない私がエンマノート購入。 完璧に衝動買いですよ! そうそうエンマノートね、タイトルが「エンマ」になってたよ なんで? エンマノートじゃあかんかったのか? で、エンマノートの感想やけど 読みたくない方はここでやめてね 全く怖くないね これをホラーっていっちゃあかんで佐藤さん こりゃあ、どっちかと言うとサイコサスペンスやで ほいでね… しげの死に方が、かなりしげっぽかった(笑) 他の人はあっという間にコテンと死ぬんだけど しげだけ「嫌だぁ!死にたくないぃ!」ともがき苦しんで死ぬんだ 思わず笑っちまった(笑) 内容はね… 説明しにくいんだけど… ってか終わり方がよくわからん エンドロールの最後までみないとわからん 一言で言えば「マトリックス」? って感じですわ まぁまぁまぁ… 興味のあるかたは観てくださいな

コメントを投稿