オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

この季節がやってきました

2006年11月07日 16時48分57秒 | 日々の話
ハーバーランドのクリスマスツリーです
もう暮れですね
昨日まで昼間も暑くて長T一枚でも暑くて死にかけたのに
今日は一転寒くて厚めの生地じゃないと寒いです。

そんな時にこのツリーを見たから余計に冬を感じます

急に寒くなったので皆さん風邪には気をつけましょうね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーバー☆ (きーちゃん)
2006-11-08 21:13:49
こんばんわ☆
ハーバーは週1回は行きます。
ドラゴンボールのカードゲームやって、
昼食べて、いっかんろうの豚まんを買い、
こべっこらんどで遊び、帰るパターンです。
かがーりんさんとすれ違ってたりして(笑

明日仕事休みだからツリー見てこよっと♪
返信する
おっ! (かがーりん)
2006-11-09 19:58:28
私もハーバーは庭ですよ!
私は、コムサの4階をぶらっとして
阪急の4階をぶらっとしてますわ~
あ、あとDOCOMOとauをぶら~っとしてます(笑)
うちの子はドラゴンボールじゃなくてナルトをしてますよ~(笑)
ほんと、どっかであってるかもね~!
返信する

コメントを投稿