オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

うちのばぁば(母)

2005年02月01日 17時48分04秒 | 日々の話
去年の12月くらいにあげたスープカレー。
それを、やっと今日食べたばぁば。
食べた感想を丁寧にも電話してきた母。
「これは、どこに売ってんの?あんた取り寄せてたよね?」
「そうだよ。北海道にしか売ってないよ」
「取り寄せって、何個買えるの?」
「5・10・30。でも、5個買うなら10個買ったほうが送料得やで」
「30個は?30個の送料は?」
「えっ!30個買うの?!」
「美味しいから、人にもあげたいし、あんたも欲しいでしょ?だから30個」
「あっ、はい!欲しいっす!!!」
「ほんなら頼んどいて」
「は、はい!」
恐るべし母親・・・

今、調べたら30個ではなく、20個だった・・・
母はそれでいいらしいです・・・
20個今購入しました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~のぉ (たけみつ)
2005-02-01 23:14:41
うちのオカンも買ってくれんかのぉ?(笑)

最近、ジャスコにも置いてなくて売れ売れで入荷されてないのかな~?とうれしいような不安なような、とても気になる状態なのですよ。

だから、近くのローソンでちょっと高いけど買ってます。スーパーだといくらか値引きされてるから買いやすいんだけどね。



今日の道新に載ってたけどレトルトのスープカレーがかなり売れてるらしい。その中にはもちろん洋ちゃんのスープカレーも入ってて、当初の予想より1.5倍くらい売れてるらしいよ。

他のレトルトは食べたことないから今度食べて洋ちゃんのと比べてみようかな?

きっと、洋ちゃんのが勝つような気がする。

だって、おいしいもんっ♪ね?ね?
返信する
噂だと・・・ (かがーりん)
2005-02-02 21:48:55
普通のレトルトのは具が入ってるから、まずいらしいよ~

洋ちゃんのは普通のレトルトカレーと比べても旨すぎるからね~!

どうなんだろな・・・
返信する

コメントを投稿