オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

今更ながら

2006年01月17日 01時30分10秒 | ドラマ
去年の11月からハマってるドラマがあるんだ。
スカパーのFOXチャンネルでやってる「アリー my LOVE」
いやいや、NHKでやってた時もハマって毎週欠かさずに見てたんだけど
久々に見たらまたまたハマってしまい、毎朝録画して毎日見てる。
今はシーズン〓で、私は一番好きなシリーズ。
年末はアリーマラソンでシーズン〓の1?話を一挙放送してたので録画して最近やっと観おわりました
海外ドラマとか映画は、吹き替えが嫌いでなるべく字幕でみるようにしてたけど、アリーに関しては吹き替えじゃないといや!
NHKは吹き替えだったから、もうその声がなじんじゃってるから、字幕で一度見てやめました
エレインやジョージ、フィッシュはほんと吹き替えの声で慣れてるから、気持ち悪かった(笑)普通逆なんだけどね
今のアリーでは、もうすぐビリーが死んじゃう…
このドラマ、身内が不幸になるとかあまりないんだけど、なのにビリーは死んじゃうんだよねぇ…
別にビリーが好きだったわけじゃないけどシーズン〓からのキャラがいなくなるのは、すごい淋しいわ

今、携帯の着うたをバリーホワイトにしたくて、すんげぇ探してるんだけど「EVRYTHING」はないんだよ…
だれか、ダウンロードできるとこあったら教えてくれー

コメントを投稿