オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

ブレイブストーリー

2005年11月29日 00時58分39秒 | NACS
の長編予告を今日見ました。
「ハリーポッター」を見に行ったんですが、その時にしてて食い入るように見てきました。
どうやら洋ちゃんは人間の声じゃないですね。
ワニのような恐竜のようなキャラの声です。
キャラの名前もでてたんですが、ド忘れしてしまいました。すんません
「キラー」ってついたような・・・「キ」は絶対ついてた。・・・と思う

この映画って、怖いの?宮部みゆきは好きで読むんだけど、この作品は読んでないような・・・。図書館で借りて読もう。
でも、なんか子供向けじゃないような・・・1号に行くか聞いてみなければ

ハリーポッターに関してはまた後日書きます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ココ)
2005-11-29 01:19:59
キ・キーマという名前で確かトカゲ男役ですよ、かがーりん様。ふふふ。

子猫より。



・・・たぶんそれで当ってるはずっす・・(自信弱っ)
返信する
あぁ! (かがーりん)
2005-11-29 12:33:36
そうだそうだ!キーマだ!

あれ、とかげなのね(笑)

一瞬だから、なんなのかさっぱりわからんかったわ。ありがとうおしえてくれて!
返信する

コメントを投稿