オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

いやった~~~~~~!!!!!

2005年06月08日 21時37分08秒 | SOCCER
日本代表!ドイツワールドカップ出場おめでと~~~~~~!!!!!!
えがった~えがった~ぁ
感動したよ~!
北朝鮮はこの前の試合のときより、気迫が感じられなかったような・・・
でも、なんにしろ、よかったよかった・・・
もうそれしか、言葉がでないわ~・・・
あっ、鈴木!髪切ったのねやっと!!!そっちのほうが似合ってるよ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~! (たけみつ)
2005-06-08 22:13:51
応援おつかれさまでした!

北朝鮮はメンバーがガラッと変わってたようですねぇ。

かなり若い選手がいたけど、みんな老けててわからなくて、途中年齢がテレビに表示されて

『じゅ…19?!』ってひっくり返ってた(笑)

とにかく、ドイツへの切符は手に入れた。

おめでとう!!そして、ありがとー!!

最後の試合も勝ってドイツに行こう。
返信する

コメントを投稿