オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

カレー王 余談

2007年05月18日 19時20分41秒 | 料理&グルメ
晩御飯もカレーです。

でもまだまだいけそうだわ!

でね、余談ですがね
私はカレーを食べる時は牛乳のむのが好きなんです。
カレーには牛乳!
みなさんはカレーのとき何飲みますか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい(^0^)/ (ミカ)
2007-05-18 23:48:27
私も牛乳です☆牛乳大好きー!!普通のご飯でも牛乳飲みますからねo(^-^)o



女カレー王様!14日目ってもう2週間じゃないですか!!w(゜o゜)w

…やりましたね☆さぞや黄色いお姿になられたんでしょうね( ̄ー ̄)☆☆

…きっと魚の彼は真っ青ですよ♪(笑)
返信する
仲間だ~♪ (かがーりん)
2007-05-19 00:04:46
やっぱ牛乳よね!
私もたまに普通のご飯でも牛乳飲みますよ~

おぉ!14日とは2週間ですなぁ!
言われるまで気付かんかった(笑)
でも全然まだ食べれるぜぃ!
返信する

コメントを投稿