オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

「あん!」その参(ちょい泣き)

2005年02月25日 22時54分48秒 | NACS
今朝もMBS朝の情報番組「あん!」に大泉さん出演。
しかぁ~し!今朝は違う!オクラホマがメイン!
関西人でありながら、北海道でお笑いコンビを組んで活躍(?)してるオクラホマ。
北海道大学に入ってながら芸人になる為に大学中退。そして今のオクラホマに至るが…
実は彼ら、いままでテレビでネタをやった事がないとな。
それを、北海道ではなく関西ローカルで初体験。
それだけの為に羊丘に行きネタを披露。その前にそれぞれの両親がVTRで、北海道で頑張ってる息子にコメントを…
大体予測はしてたよ。関西人だし、きっと親のコメント撮るだろうなぁっと。
でも年明けのダイアリーにも藤尾は書き込んでたが、藤尾のお母さんは心配で心配でしかたがないらしい…お母さんの心配がほんと伝わってきた…お父さんも頷いてた。藤尾も心苦しいんだろうが…
朝からホロっと泣いてしまった…
河野の両親は、息子が向こうで頑張ると言ってるから息子を信じると言ってた。またまたホロっと泣いてしまった…。
二人もV見た後に
北海道でいいかなと思ってたけど、やっぱり関西でもテレビに出たいと言ってた。
親を安心させたいよね…。ほんとオクラホマ頑張ってくれ!
洋ちゃんも言ってたがオクラホマは癒やし系。そう思う!
年末も二人はほんっと優しかった!にじみ出てたんだよ優しさが!
だから頑張ってくれ!
ネタは…。ネタは…。
酷かった…。
だからもっと頑張ってネタを磨け!
っていうか…芸人やめて役者のほうがいいかも…
あんまりにもセンスなさすぎ…
ごめんだが才能ないと思う…
だからいろんな意味でオクラホマ頑張れ!
今が正念場だぞ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (たけみつ)
2005-02-26 22:55:52
キツイ、コメントがキツイよ~(笑)

それは私も知ってるけど、言っちゃいけないと思って言わなかったわ(笑)

こっちでもこないだおにぎりでネタ披露してたけど、かなりキビシイ仕上がりでした…。

ネタやるならパパイヤのマネして真剣に踊った方が確実におもしろいよねぇ。

ん~でも、藤尾くんは見た目いいから人気出そうだし、河野はイナダにも出たりしてるから芝居もイケると思うから、そういう別の方面もがんばって伸びて欲しいねぇ。
返信する
キツかった? (かがーりん)
2005-02-27 00:47:10
でもさぁ、芸人とゆう肩書きでよ

テレビもそこそこ出ててよ

いままでテレビでネタしたことないって…それも面白くないからって…

じゃぁ芸人じゃないやんかいさ!

芸人とゆうならば客笑かしていこうよ!cueメンバー笑かして満足しないでよ!

っていいたい。

またキツいなぁ…

ほんとオクラホマには頑張って欲しいのよ!

だからこそキツいコメントしちゃうんだよ…愛の鞭ってやつよ!

頑張れオクラホマ!
返信する

コメントを投稿