オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

途中から…

2006年02月12日 22時24分49秒 | 映画
キャシャーンをやってるのを忘れてて、10時前からみだしました
これ、できれば映画館で見たいと思ってたんだけど
…映画館で観ないでよかったよ…
私はこーゆータッチは怖いんだ(笑)
ロボットが集団でザッ!ザッ!ザッ!って歩くのが幼少から怖いのよね~(大人のくせに)
あれを映画館の大画面で観るって考えただけで、ダークサイドにいってしまったよ(笑)
実際我が家のちっちゃい画面でまわり暗くして観ただけでかなりひいたよあたしゃ
おかげで内容が入ってこない。ってか途中から見てるからわけわからん。
ほいで、あまりにも近未来やし、全体的にゴテゴテしててすかんのだよ。
じゃあ、観るのやめりゃあいいのにねぇ
それでも観てしまうおバカなあたい
うはははははっ

コメントを投稿