オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

今更ながら・・・

2006年10月07日 18時40分28秒 | 日々の話
何故だかルービックキューブにはまってます。
やりすぎて肩はコリコリ
頭はクラクラ
目はチカチカです。

もちろん6面に挑戦。
途中まではなにもなしでできるんだけど
最終仕上げは見ないとできないんですよね・・・
で、理屈を知りたい私と友達は
今日ず~~~~っとキューブと向き合ってました。
ど~やったら、ここに入るか
この工程はど~なってるのか
あーでもないこーでもないと試行錯誤をしてたが
さっぱりわからんとです。

ちょっとクラクラするんでキューブから離れよ
やりすぎた(笑)
でも、工程の理屈をしりたい!!!
だれかルービックキューブ博士を紹介して!

コメントを投稿