オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

はっぴーばーすで~

2005年11月14日 23時00分07秒 | NACS
森崎さん!誕生日おめれとう!
34歳ですね。
いつまでも、ステキな森崎博之でいてくださいね。

こんなめでたい日に、相変わらず目まぐるしい毎日を送ってて
さっき落ち着いたときに、改めて森崎さんの事を色々考えてみた。
ちょっと最近の疲れと、ネガティブに成りかけの心で考えたので
おセンチになってしまった。
私が森崎さんを好きになって1年がすぎ、この1年のめまぐるしさにびっくり
森崎さんだけでなく、今年は我が家に色々あった年なので余計に自分に感心した。
森崎さんが結婚してしまったから、200%の勢いで突っ走ってた想いも170%くらいにパワーダウンしたし。自分でも落ち着いたなと思う。
でも、好きだよ。嫌いになんてなれないから。
森崎さんを好きになったことで、い~~~ぱい得たものがあるんだ。
だから、森崎さんには感謝してます。
森崎博之さん。
産まれてきてくれてありがとう。
東川で育ってくれてありがとう。
札幌の大学に通ってくれてありがとう。
演劇研究会に入ってくれてありがとう。
大学をダブってくれてありがとう。
TEAMNACSを結成してくれてありがとう。
東京での就職を辞めてくれてありがとう。
いままでリーダーとでぃてみんなを支えてくれてありがとう。
これからもいろんな事あるだろうけど、頑張ってください。
私は、まだまだ、あなたを見ていきます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (たけみつ)
2005-11-15 22:33:12
きのう、仕事中にカレンダー見て『あ、今日はモリとJEN(ミスチルのドラム)の誕生日じゃん!と、言うことは、きのうはキムタクの誕生日だったんだね。』と考えてました(笑)

かがーりんちゃんにメールしよって思って忘れてました(笑)

いや、心では祝ってたからね~♪

遅いけど、おめでとう!!
返信する
私に? (かがーりん)
2005-11-17 09:42:52
おめでとうって森崎産に言ったんだよね?

まぁ、私に言ってくれたら伝えとくが(おバカ)
返信する

コメントを投稿