オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

ノニジュース

2006年11月13日 23時19分24秒 | 日々の話
「ノニジュース」 これを聞いてピンとくるひとはハナタレ好き! 私、さっきこれを飲みました。 例のごとく、ハーバーランドをブラついてたら 阪急の地下で催し物があり 「ノニジュース」の販売と試飲をしてました 今朝、タイミングよくハナタレで飲む様をみてたので 見つけた途端「2号!ノニジュースや!」と立ち止まってしまった 目ざとい店員は「ノニ!飲みます?冷えてないから飲みにくいですけど」と話かけてきた 「飲みにくいの?!」 思わず聞き直した私 ほいで飲みました… しげは大袈裟だよ 飲み込めないほどマズいわけじゃないよ でもね、 ……まずい!くさい! 足はバタバタした(笑) ありゃもう飲みたくない! NACSが嫌がるのもわかるわ… いくら健康になるって言われてもいやだ! 飲みたくない! NACSってえらいな~

コメントを投稿