オヤシラズノヨウニ

育児と趣味と彼らと私

NACS馬鹿の主婦

2006年11月09日 23時54分47秒 | NACS
↑ あっ、これ私の事です(笑) 前にも書きましたが、只今ハナタレナックスをダビング中でしてぇ 現在FANTAN売り出し頃過ぎをダビングしております あのオパンポポンポンパンを生んだハナタレウォーズやら 安田星人やら… 1日に大体10回分くらいダビングしてRに落としてるんですが DVDからなんでずーっとハナタレを流しとかないと録れないんですわ で、とりあえず流しといて他の番組をみりゃいいのに もしくは家事をすりゃいいのに …… それができない! どぉしても観てしまう… 何度も観てんのに中毒のように観てしまう 家事ほったらかしで ハナタレを観て、朝からゲーラゲラ笑ってる毎日ですわ あっ、全くやってないわけじゃないからね? 最低限の家事はしてまっせ! とりあえず、夜にはドラマを録ったり子供のアニメ録ったりでレコーダー使うんで朝から夕方にかけてダビングしてるから とりあえず毎日NACS漬けです。 こんな主婦は、主婦失格かしら? この作業、まだまだまだまだ続くのです。 しかし… やっぱりハナタレはおんもしろい!! 今はしげがマイブームだから 今までとはまた違う見方でかなり楽しいです。 そうそう、それで思い出したんだけど 私が初めてハナタレを見たのが「シゲっくんの大喰わせ寿司バトル」の3夜(ファイナル)です。 友達の勧めで貰ったDVDを LOOSER→ヒミツの大泉洋→ハナタレ とゆう順番で見ました。 当時、洋ちゃんしか知らず、NACSなんてこれっぽっちも知らないし興味なかった私。 LOOSERはもちろん洋ちゃんしか観ておらず、しげって人が一番かっこいいね~ くらいにしか見てなかったのです。 安田さんには嫌悪感 森崎さんにいたっては殆どノーマーク たくちゃんはかわいいって思ったくらいかな で、次の「ヒミツの大泉洋」では またまた洋ちゃんしか見てないありさま 森崎さんは演出してる怖いおっさんとしか思えなかった それだけは鮮明に覚えてる(笑) 「えらそーだなー…こえーおっさんだな~…」って思いながら見てたっけな~ そしてその次に見たハナタレで衝撃を受けました 「え~!さっきのLOOSERのしげ?!まじっすか!う…うざ…」 そんな衝撃から観ていくと、嫌悪感安田顕は相変わらず嫌悪感 たくちゃんは存在感ゼロ たくちゃんは今見てもその回はあんまり映ってないんよね。だから余計に当時はたくちゃんを覚えてない 唯一やはり洋ちゃんばかりを目で追ってたその時、森崎さんが「おから」に絡んできた! 「やめとけっておから!」と…その時私の中で何かがはじけた。 「この人面白い事いえるんや!演出の時はあんな怖いおっさんやったのに!」 ここから私の森崎人生の幕開けだと今まで思ってました。 でも昨日見直して、もう一つ思い出した! まず、何度も見直してるハナタレをなんで2年も思い出せなかったのかといいますと… 私はシゲっくんが嫌いでした(笑) 最高潮にウザく見えるシゲっくんがどーしても好きになれんくて 今までシゲっくんを観てなかったのでございます。 シゲがマイブームの今でも やっぱり好かんねシゲっくん で、話を戻しますが… 最後の結果発表の時にシゲっくんが「寿司くいねえ」の替え歌で ♪大喰いの皆さんお疲れさん 一体勝つのはどのチーム そしてこちらもお疲れさん 賞金罰ゲーム一体誰の手に! すしくいね~お疲れさ~ん! っと歌いきったシゲっくん その直後に森崎さんが 「おまえがお疲れさん」と労いの言葉をかけたんです。 その言い方と言葉に森崎さんの優しさがぎゅぅっっっと詰まってて キュンとなりました私。 そっからですね私の森崎人生の幕開けは… この淡い恋心を抱いてから もう2年と3ヵ月経ちます。 いつまで私は森崎博之に翻弄されるんだろ? いいのか?こんなNACS馬鹿の主婦で。 ごめんね子ども達! えらい長い書き込みになってしまいました… ここまで読んでくれた方はありがとうございました。

コメントを投稿