マイホーム日記

2007年夏に入居した我が家の記録です。

購入から5年以上経過いたしましたので、今後は更新の予定はありません。

黒いヤツ

2009-08-03 20:56:37 | Weblog
一戸建てには、新築だろうが出るんですよ。
・・・ヤツが!!
黒くてテカテカしてて、場合によっては飛ぶこともある。。。

ゴキブリが!!

実家の母親に「もう出るんだけど~」と泣きついた。
「ああ、外とか排水口からくるからね!」とアッサリ言われた。
今年もすでに5匹と遭遇。
ゴキジェットをもって闘います!!

今度お盆でお出かけのときに、アースジェットしてもらおうっと!!
巣があったらマジでやばいから。



さてさて。。。
その後のマイホームですが。
ちょっと落ち着いてます。ま、細かいところを見たらキリがないので。。。
あれ、いつ2年点検に来るのかしら??
さすがな会社だわ。10年保証が聞いてあきれる!!


そして。。。
新横浜支店が移転して、その弘明寺支店が移転して。。。
営業の彼は、我が町の支店にやってきてました。

なんどかビルの前や横で鉢合わせ。
顔を見るたびに、怒り再熱!ドッカンときそうになるのを抑えるのに必死なのでした。