ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

紫芋で作ってみました

2015-08-30 16:55:30 | 我が家の食

        お日さまに見捨てられたかな~

        雨降りの日がづうっとずーと続いてますよね~

        早く笑顔の太陽をみせてくださいよ~

        今日はかあさんの紫芋のコロッケ作りをUPします。

     

     

        かあさんがいつもの料理作りの所をちょいちょいとブログへUPさせてもらってます・・・・・

        パン粉が付いたので次は煮えた油に中へ じゅじゅ?と音を立て出来上がりです。

     

        きつね色に(美味しいサインです)出来上がったので夕食時にあつい所を美味しくいただく・・・・・

        美味しかったですよ~。 (-_-;)。

       

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿