ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

早いですね~今日から10月ですよ~

2015-10-01 16:51:00 | 庭の花

        今日から10月です・・・・・朝夕の冷え込みが

        身にしみる季節になりましたよ~・・・・・。

        庭の花も少なくなり寂しいこの頃ですよ~ね~

        昨日息子の畑へ野沢菜のおろ抜きに行ってきました。

        通路で見かけた小さなエゾギクの花を、よく踏まれずに頑張っていたよな~

        夏に咲いたエゾギクの種がこぼれて2度ざきかも・・・・・?

     

     

     

     

        この写真は今年の9月3日に撮った写真です。

        咲き始めのエゾギクのいきよいより貧弱ですが

        頑張って咲いている2度めエゾギクは強いぞ~・・・・・。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿