今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ここは特別

2023-12-07 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
なかなか寝付けず。
原因は温度管理。
布団をかぶると暑い、脱ぐと寒い。


昨日の電話の続報。
前に進んだよ。
無理と思ってたのに。


ご飯と味噌汁とあおさの佃煮となめ茸、もぐもぐもぐ。
だんなと一緒にほっこりブランチ。


動画チェックしてたらだんな帰宅。


ヨドバシに買い物がてら・・・





ここは天ぷらが別皿で提供される。
でもね、ここはドボンするの。
葱とイカ天でごきげんうどんの出来上がり。


ただいま・・・

これ諸々お買い上げ。
持ち歩き用にサードパーティーだけじゃなく純正も一緒に。


しばらくしてから・・・

帰りにスーパーで買ってきた。
コーヒーはあっさり目にハンドドリップ。
無印のフォークとIKEAのガラスマグ。


甘いもんは正義。
チョコシュークリームも買ってあるのは秘密だよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 白米の友 | トップ | 12月、ですよね? »

コメントを投稿