今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はじめてだな。

2017-09-19 | weblog


アラームが鳴る前にだんなのアラームが鳴る。
えー、なんでー?


自分のアラームで起きて化粧する。
アラームを止めた瞬間、スッピンでいいかなーって思った。


水筒持ってだんなを送っていく。
そのまま帰宅、ではなく、目的地に向かう。


お腹すいたなー。
途中のコンビニでおにぎりを買う。
ついでにお手洗いをすませる。


はぁ、まだまだ。
混んでるなー。


到着。


目的を果たし・・・

ぱちり。


お腹すいたなー。
帰りはすいすいすい。
トロイ車にいらいらいら。


コンビニで鯖ほぐしご飯と豚しゃぶサラダパスタを買って帰る。
うんみゃー。
撮る間も無く食べきってしまう。


気づけばぐーすかぴー。
ははは。


2時間ぐらい意識を失ってたみたい。
特に何をするでもなく。


お腹すいたなー・・・

最後の1つ。


だんなからのお迎えお願いコールは日付がわかりそうっす。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« おみやげ。 | トップ | お祝いしてもらう。 »

コメントを投稿