今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

本気はまだまだ。

2008-05-25 | weblog


部屋でダラダラ過ごし、11時ごろ出かける。


カバンの中には・・・

一眼が2台(デジタルと銀塩)。
携帯で撮る。


久しぶりの映画。
話題作なのに、何故か小さい箱。
そして、整理番号が105番。
30分ほどの待ち時間に食事です。


ドトールで・・・



クロック・ムッシュ。
もっとカリカリにトーストして欲しかった。


通りに・・・

停まってます。
さて、どこでしょう?(笑)


腹ごなしを済ませ、映画館に戻る。
ここにこんなに人が居るのを見たのは、初めてかもしれない。
ラッキーな事に、4列目センターに座る事ができた。
この映画はね、私好み。
期待を裏切られまくり。
DVD発売になったらすぐ買います。

公式サイトはこちら → アフタースクール


移転したNikonサロンへ。
ここのお手洗いは太陽光を存分に取り込んでいて、素敵空間でした。


誰も居ない隙に・・・

日課です。
これにGジャンを羽織る。


リクエストに応えましょう・・・

AFにして撮りました。


用事を済ませ、HEPへ。
写真展を観る。


ミナミへ移動。
相方さんとの待ち合わせ時間が幅ありすぎ。


お腹が空いたので・・・

バナナチョコクレープ。


バニラアイスを・・・

追加。


中には・・・

たっぷりの生クリーム。
これにメープルシロップもついてくる。


相方さんからの連絡がないので、作品を出展しているアビィへ行く。
パーティーがあったのだ。
17時始まりにもかかわらず、何故か少人数。
アビィ3周年記念も兼ての乾杯。


続々と集まってきて、楽しい時間を過ごす。


相方さんからの連絡があり、ビーツへ。
OM-1を預けることになる。


再びアビィへ。
倍以上の人がいた。
たくさんの人に「おかえり~」と言われ廊下でみんなと話す。


人を撮らせてもらう。

自衛官募集ポスター風。


ぐぅ~・・・



ナオさんと再びビーツへ。
モトノさんに「スカートやん、女の子や、初めて見た」と言われる。
いつもと全く異なる女性らしい格好にもかかわらず
ものすご~く、柄悪~くおかまじーさんに絡んでしまった。
ごめんなさい。


怒涛の1週間が終わった。
ちょっとは落ち着いて過ごしたい。


おやすみなさい


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 続いた。 | トップ | 身体のサイン。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコひげ)
2008-05-26 00:35:23
素敵な洗面台だ。

こんなに細かくキレイに
チョコで書けない。すばらしい。


返信する
すごくレトロな (meridaっち)
2008-05-26 03:59:47
ミゼット。
すごくステキなかえるさん。
すごく美味しそうなチョコバナナクレープ。

…さて、私の夢に出てくるのは?
返信する
Unknown (つん)
2008-05-26 08:15:08
かえるさんと静かな洗面台の空気が、
溶け合うように伝わってきました。
笑わない方が、その空気が伝わることって
あるのですね。発見でした。

映画、つんもそろそろ見たくなってきました。
ウズウズです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-05-26 09:29:42
おぉ~ふわふわのスカートやぁ!(^0^)
女の子ちっくで可愛いね。

返信する
そうだ・・・ (あずき)
2008-05-26 10:07:27
着るものを買いに行かなくちゃ!
バナナチョコクレープ、すごいボリュームだね。
返信する
また (shun-ran)
2008-05-26 12:24:57
あずき~ぬの下だわ(笑)
そうだ、着るものを買いにいかなくちゃ

本日の食べ物画像はかなり胃袋を刺激中
返信する
Unknown (ツダチン)
2008-05-26 12:50:43
いいね~~
いいね~~~

お手洗い!
センス最高だね!!!


写真の写し方が良いのかも・・・・?
返信する
ドトールでもきっと・・・ (right)
2008-05-26 16:29:40
「もっとカリカリに・・・」と言えばしてもらえたのでは?

ボクの友達がジャズ喫茶を経営しているとき
「ホットコーラ」を注文されたそうで
言われた通りに温めて差し上げたら
美味しそうに飲まれて行かれたそうですよ
返信する
Unknown (okajimax)
2008-05-26 21:09:55
ホンマヤカラデシタw
レッドカード用意しています
返信する
あたしも (のんの)
2008-05-26 22:23:04
昨日は連れがいたので、ミゼットの前で串カツで飲みましたが、普段はドトールでウィンナードッグのマスタード抜きのケチャップでお願いしたやつを食べてます。

前に間宮兄弟と、かもめ食堂を観に行った時は、最終回ねチケしかなくて諦めたことがあります。
今回の映画は、このキャパではしんどい気がするね。面白い映画やのにね。
返信する

コメントを投稿