今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

暑いのに動ける

2023-06-26 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
枕元に凍らせたペットボトルを置いて、仄かな冷気を感じながら横になる。
しかし、目眩で寝付けず。
凝りから目眩はほとんどなくて、ホルモンバランスが原因だと思われる。
なので、なにもできず。


7時過ぎに目がさめて、お茶飲む。
あと少し寝る。


完全に溶けたペットボトルを片付けてから・・・

お勧めの食べ方でいただきます。
手間かけた割に、うん、って感じ。


だんなに言われなければ・・・

全部食べてしまうところでした。
てへっ。


そして・・・

昨日食べるつもりだったけど、生クロワッサンに押し出された(え?)。
チョコ、好き。


洗濯・掃除・名前のない家事、事務作業に勤しむ。


合間に・・・

酸っぱ味、求む。
全然酸っぱくないんですけどー?


だんなに誘われて・・・

しろくま食べる。
これ、大きさ・味、あたくしにちょうどいい。


夕方・・・



天体ショーを楽しむ。


あたくしリクエスト・・・

クーポンでお得に。
ジメジメで辛さに対抗、できた気がする。
スープにご飯入れて食べたかったけど、お腹いっぱい。


コンビニはしごして帰宅。


3軒目でやっと買えた・・・



1個全部は食べ切る自信がないので、だんなの一口分けてもらう。
香りが杏仁豆腐やった。
果物なくてちっちゃくして売ってくれたら嬉しい。


昼間の残り・・・

先日IKEAで購入したガラスダブルウォールグラスで飲む。
昼間はスタバとスタンレーダブルネームステンレスタンブラーで飲んでた。


クリアなだけで特別に感じる(え?)。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨らしい天候 | トップ | もう夏やな »

コメントを投稿