今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もう夏やな

2023-06-27 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
IKEAで買った冷んやり抱き枕のおかげでエアコン無しでも平気。


暑くて起き・・・

いただきます。
牛乳多めのコーヒー牛乳を夫婦でほぼ毎日飲んでる。
コップが大きいからか、無くなるのが早い。


食後・・・

もぐもぐもぐ。
だんなは醤油の方がいい、って言ってた気がする。
次やな。


銀行行く途中、蝉鳴いてました。


用事済ませて帰宅。
夕焼け見れず。


いただきます・・・

だんなリクエスト。
野菜を食べようお鍋。
小松菜・エノキ・エリンギ・もやし。
豚切り落とし・和風キムチ・カニカマ・豆腐。
今日の豚切り落としは赤身が多くてあっさり。
和風キムチはそのまま食べたら辛いけど、鍋に入れると辛さはどっか行った。
カニカマは、なんとなく。
火が通るにつれてばらけていくのね。
知らんかった。
豆腐は、冷蔵庫に残ってたから。
ちゃんぽん麺で〆る。


片付けてから・・・



UCCのホット用豆で冷コー淹れる。
あたくしは薄かったかなー。
だんなは濃いなー。
正解、わからず。


SB、風船解禁するねんて。
だいじょぶかしらね?


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いのに動ける | トップ | 天気迷子? »

コメントを投稿