今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

むかむか。

2009-03-04 | weblog


空腹で床に就く。
目覚めたのは空腹感でではなく胃もたれ。
そんなアタクシの朝ご飯は、ケーキ、ヨーグルト、牛乳。
ケーキは昨日のノルマ。
ん?
昨日も食べてたやんって?
食べましたが、何か?
我が家のノルマは尋常じゃないの。


日課・・・



カメラって楽しい。


寒いよね、まだ。
気分転換にブーツで出勤。
肩で風を切るように闊歩してみる。


しばらく歩くと身体が温まってくる。
ん?
眠いんですけど(え?)。


午前中は真面目に作業しているように見せかけていた。
頭の回転速度が落ちてますが、何か?


お昼は・・・

胸焼けで食べたくない。


15時ごろから空腹を覚える。
それが意外と心地よかったりする。


キャパを越えそうになった瞬間を迎える。
こんなアタクシにも、そんな時が訪れたことを誰かに教えたくてメール(え?)。


何もかもが鬱陶しくなって・・・

指輪を外してキーボードを叩く。
既に時計もネックレスもピアスも外していた。
この写真を撮ってすこしだけ気分転換できた。


危険なので定時で終了。


夕飯はアールエフワンの海老カツと味噌汁。


今日のアタクシは、1枚の風景写真と沈丁花の香りに癒された。
ありがとでした。


もっともっと書き残したいことがあるのに、上手く言葉にできない。
泣きそうっす。


おやすみなさい


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ひな祭り。 | トップ | 啓蟄。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-03-05 08:49:39
健全な精神は健全な肉体に宿る!

大丈夫か?
返信する
Unknown (right)
2009-03-05 15:40:41
何かお手伝い出来ることなぁい?
元気出してね
返信する
んーっ。 (のんの)
2009-03-05 17:45:01
バカボンのパパへの道は遠いのだー。

ちっとも、これでいいのだ…にならないのだー。
たぶん。

もとから絶たなきゃダメー!なのだ。
返信する
無題 (のだめいじ)
2009-03-05 21:14:31
私は、今、めちゃくちゃ気持ちが落ち込んでいます。それでも、まだネットでコメント書いたりできているのでいい方なのでしょうが……。

何か癒されるものがほしい……。
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-03-05 23:11:54
コメントありがとう


みっちゃん
おおきに。
何とか無事みたい。


rightさん
リアルにお願いするよ、そんな優しいコメント書き込んだら?


のんのん
ぎょーさん話したい事、あるねん。


のだめいじさん
カメラで撮ってると癒されませんか?
アタクシはストレス発散できますし、癒されます。
返信する

コメントを投稿