今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ひな祭り。

2009-03-03 | weblog


「寝な」といわれて寝る。
朝の目覚めがすっきり。
爆睡しました、アタクシ。


カリカリトースト、ヨーグルト、牛乳を食べ、おにぎりを作る。


日課・・・

おかん絶賛のオーダーTシャツを着る。
かわいいのよー。
でも、見えないでしょ?


時間が迫っている中で処理したことによるアオリを受ける。
アタクシは悪くないんだけれど、完璧に処理できなかった己が腹立たしい。


お昼・・・

おにぎりをパクパクしていると雨が降り出す。
そして、アタクシを襲う頭痛。
雨のばかー!!
今日は痛み止めに頼った。


午後のあるひと時・・・

職場の人にもらったオレンジ飴とアタクシが持っていたグレープフルーツ飴。


メールに添付されたデータに思わず首を傾げてしまう。


バタバタと定時を過ぎても働く。
雨の中帰宅。


夕飯は・・・

牡蠣と刺身ちょっとと雛ケーキ。
食べたくないから散らし寿司に手をつけない。


入浴後、おかんが見ていたテレビ(BSフジ?)のヨガポーズに挑戦。
身体がものすごくぽかぽかする。


誰かの指示を受けるって、楽だ。


おやすみなさい


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 3月だよね? | トップ | むかむか。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (T子)
2009-03-04 08:15:58
Tシャツ見せてくらさい。

オレンジのカップも同じ素材のですか?
やっぱりカワイイ

このカキはおつゆ?
かえるさん家の食事ってやっぱり美味しそう。

頭痛、低気圧のせいですか?
お大事に。
返信する
Unknown (right)
2009-03-04 16:40:09
母上に「寝な」と言われたの?
毎日いってもらおうよ
かえるさんの健康のためにも

ボクもTシャツ見たいな~!
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-03-04 23:07:36
コメントありがとう


T子さん
そのうち、こっそりと(笑)。
オレンジは黄色の色違いです。
液体のうどんダシで牡蠣を煮るだけです。
もちろんおダシは牡蠣エキスたっぷりなので一滴残さずごくごくごく。
低気圧というか、急激な気圧の変化によるのです。
ありがとうございます。


rightさん
おかんではありません。
言ってくれた人は、毎日毎日耳にたこができるくらい言ってくれるでしょう(笑)。
rightさんにもこっそりと(笑)。
返信する

コメントを投稿