今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

笑顔消える

2024-08-09 | weblog
シャワー入浴後、アラームセットして寝る。
アラームで起きて準備。


いただきます・・・





車中、マクドもぐもぐしながら目的地へ。
あたりやったわ。


少しでも早い方がいいのは誰もが理解している。
最終目的はどうでもええらしい。
だから仕事でけへんって評価されるねん。
「土足禁止」もずっと無視してはるし。
時間は守らへんし。
アテンドする予定が遅れてきて、メインを待たせるし。
もう知らん。


かえろーぜー・・・

怒りを収めるために甘いもんを供える(え?)。
ついでに水筒のお茶を飲みきったので買う。


あー・・・

ええ天気や。
スーパー経由で帰宅。


メレルのジャングルモック、今日でバイバイ。
ソールがちょっとずつ剥がれてきまして。
いままでありがとう。
スリッポン、ええのん見つかるかな。


お腹空いた・・・





今日も普段食べへんもんでリセット計画。


落ちるところまで落ちればええねん。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« まだバクバク | トップ | 名前が違えば »

コメントを投稿