今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

初体験。

2007-12-30 | weblog


5時起床。
メープルシロップをぶちまけながら食パンを食す。
簡単メイクを済ませ、カバンに詰め込み出発。


南海新今宮駅で・・・

足と比べれば、上半身の着込み具合が御理解できましょう


鉄人28号には乗らず、快速を選択。


海を越えます・・・



到着・・・

何年振りか記憶にないぐらい久しぶりの関空です。


搭乗手続きに手間取り、気がつけば・・・

雲の上の人に


機内は乾燥してました。
サービスの飲み物でコンソメスープを注文した私
スミマセン、ジュースももらっていいですか?
CAは「機内、大変乾燥しておりますものね」と笑顔でジュースもを置いてくれた。

それを笑って見ていた妹も、ちゃっかりスープとジュースをもらってた


新千歳空港に定刻到着。



腹ごしらえに・・・

ガツンとみそ味。
美味しかった~


2時間半のバスの旅に突入。

壁に気象庁って書いてたよ。


道の駅でお手洗い休憩・・・

雪だ


バスを間違えないようにしないと・・・



14時半ホテル着。

お土産を買って(早っ)、レンタル品の手配を済ませ夕飯。


新館のレストランを事前に予約しておきました。
宿泊は本館なの。


野菜たっぷりテリーヌ・・・

もっと厚く切ってくれ~


温かい時は美味しかったパン・・・

冷めるとまずい


ホテルの敷地内で秋に収穫されたカボチャのポタージュ・・・

さわやかな甘み


コースでフライ・・・

帆立。


メインはかしわ・・・

付け合せのジャガイモが美味しい


デザート・・・

ミントのムース(下)と蜂蜜風味のアイス(上)。
一緒に食べると美味しい


食べ終わったら・・・

吹雪


浴衣を着てホテルの大浴場へ。
雪が深々と降る中、露天風呂へ。
素敵だった~
もちろん、この喜びは伝えましたよん


おやすみなさい


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 仕事納め。 | トップ | 大晦日。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (narinari)
2007-12-30 23:50:49
骨折注意ヨン
返信する
いーなー (shun-ran)
2007-12-31 00:41:09
津軽海峡を越えたことがないんだよー

蔵王で足慣らししてから行けばよかったのに
私スキー部でしてよ~、指導してさしあげてよ~

あ、ボード?
返信する
吹雪 (なおき)
2007-12-31 07:23:13
吹雪が寒そうです。
風邪などひかぬ様、健康で元気な旅を・・・
返信する
北海道 (アーチ)
2007-12-31 07:51:22
知らない間に、北海道旅行に行ってたんやね。。。

北海道は、食べ物美味しいから、いいよね!!!
返信する
北海道 (りぃ)
2007-12-31 07:55:36
風邪治りました。
仕事納めの日は、12末で終了(その為うちも仕事を切られた立場‥)になる取引先に電話で確認をしなければならない急な用件が発生
(最後だからミスされた?)
気を使って疲れました。
そこで気付く私も私ですが、直接の顧客から何も正式な案内なしって‥(うちの業務は1月はじめまで残る)
私、決済に必要な大事な書類を、年明け、その取引先に発送してしまう所でしたよ(さすがに私もその時点で気付きますが)

昨日は彼が何か勘違いをして、メールの返信をして来ました‥
彼に女心の理解は難しいらしいです。
悩みがつきないよー

北海道は昔夏のバイトで行ったきりです。
千歳から二時間半ってどこでしょぅ

よいお年を
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-12-31 08:52:59
冬の北海道はいいやろ!?
1回だけ行ったことがあるけど、もう1回行きたいと思うもん。

いっぱい美味しいもの食べて楽しんできてね!!
返信する
いいなぁ!! (チョコひげ)
2007-12-31 10:33:16
ニセコかぁ!
いいないいな~
怪我に気をつけてたくさんたくさん
楽しんできてね!!!!

返信する
いいなぁ!!② (あずき)
2007-12-31 14:20:19
北海道北海道いいなぁいいなぁ!
いっぱいいっぱい楽しんできてね。
返信する
北海道 (えびちゃん)
2007-12-31 18:21:40
わ~北海道に出かけているんですね。
北海道は夏に2回行った事があるだけなので、羨ましいです。
雪の中の露天風呂がいいなぁ
楽しんでくださいね
返信する
うわ~ (caraway)
2007-12-31 21:33:08
いいね~
楽しんできてね!
写真待ってます!!
返信する

コメントを投稿