今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

確認したのに

2023-03-05 | weblog
ほかほかでベッドへ。
真冬より今の方が寒い。
日中の陽気に比べるとかなり冷えますもん。


昼過ぎに起きて・・・

マクド買いに行く。
今年はチュロス堪能できてる。


毎日ぎっくり腰のあたくしとちゃんとぎっくり腰になった(?)だんな。
二人で腰を労りながらのんびり。


ガソリン入れてから、昨日食べれなかったもつ鍋を求めて。
え?
照明消えてる。
入り口に紙が貼ってあった。
「本日18時閉店」と「居酒屋メニューしばらくやめます」。
えー?
居酒屋メニューやねんけど、もつ鍋。
スーパー寄って帰ろか。


スーパーでびっくり。
卵、たっか。
200円切ってたのに300円超えてるやん。


ただいま・・・

雲が全くかかってない月。
今晩も冷えますよね?


いただきます・・・



食べたいもん買ってきた。


久々にリビングのエアコン点けました。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 色見本作成 | トップ | 4月以来 »

コメントを投稿