今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

要注意人物かも

2020-03-10 | weblog
無印の塩入湯船入浴。
充分、あったまった。
しっかり髪を乾かし、ベッドへ。
白髪が目立たなくなり、消えたように感じる
鏡を見るたびに、うふふふ。


アラームで起きて、支度整えて、出発。
雨、ふってるやん。


ファミマがあまり美味しくないと感じ始めたので、セブンへ。
商品があまり補充されてなくて、ローソンへ。
選び放題やった。


おにぎり2個食べて、目的地到着。


あたくしに指示を出す人、怪しいなーって感じてたけど。
発言内容に一貫性がないし、結果的に拘らなくていい部分に拘ってボスに止められたり。
あんまりにもふわふわした指示を出し始めたのではっきり「私には理解できない」と答えといた。
残りの期間、不安です。


ランチを挟んで、作業に集中する。
先週やったかなー。
リスト内容の更新作業をすませた。
その更新した情報を元に、あたくしに新たなミッションが投げられた。
えーっと。
更新した内容は、古かったんですけど。
メアドがね。
見当たらんってメーラーに言われんねん。
電話して、現在使用されてるメアド情報ゲットからやり直す流れがでけました。
受け取ったデータの格納フォルダも、適当な場所を指示されてて。
ボスが慌てて自分の部屋から飛んできて。
残りの期間、不安です(2回目)。


コンビニ経由で帰宅。


あぁ、疲れた・・・





大好きな麻婆豆腐焼きそばとゴーヤの炒め物、新作のコールスローとドトールのカフェオレ。
好きなものを食べて、リセットするんじゃい。
どれも、美味しかったわい。


だんな、帰宅遅かったなー。
お疲れやなー。
でも、今日あったことを聞いてもらう。
聞いてくれて、ありがとう。
風呂入って、さっぱりしてから、甘いもん、一緒に食べよ。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« それはちゃうんちゃう? | トップ | 名前詐欺? »

コメントを投稿