今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

名前詐欺?

2020-03-11 | weblog
風呂上がってから・・・



食べる。
だんなは半分だけ食べてた。
なので、残りをもらう。
お腹いっぱい。
ケーキというよりはチョコレートやな。


寝返り打つ間もなく、落ちてた。
イライラして疲れてるんかな?


アラームで起きる。
起きたくないって思いながら気合入れて起きた。


サンドイッチ食べながら目的地へ。
道中、桜が咲いてた。
撮りたかったけど、その植え込みを掃除されてる男性がいたので、諦める。


持て余した時間を使って、資料になる雑誌を見る。
えー、こんなんなん?
雑すぎるねんけど?


ランチ食べて、ノルマが流れてきた。
もっとさっさと準備しといてくれたええのに。


帰りに・・・

撮ってきた。
かわいい。
寒かったけど。


どこにも寄らずまっすぐ帰宅。
やった方がええことを置いといて、コタツでゴロン。


だんなの帰宅を待って・・・



餃子の王将へ。
餃子と油淋鶏は美味しかった。


問題はこれ・・・



もやしラーメン?
注文したのは野菜煮込みラーメン。
詳しくはこちら → 被災地復興応援メニュー「野菜煮込みラーメン」 | 全国共通フェア情報 | 餃子の王将
写真と全然ちゃうやん。
スープもボケた味やったし。
期待してただけに、残念感が大きすぎる。


不完全燃焼の二人はコンビニ経由で帰宅。


うふふふ・・・



これ食べて機嫌直すの巻。


レジに移動する途中で・・・



見つけた。
買ってもらった。
ちょこっとしか入らへんけど、1度使ってみたかったから。


いつになったら暖かくなるんでしょうね。
世間が寒いニュースで満ち溢れている間は無理なんかもなー。
選抜も中止になってんから、オリンピックも続いたらええねん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 要注意人物かも | トップ | のんびりデー »

コメントを投稿