今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

盗られた。

2007-07-19 | weblog


近所のスーパーで見つけたガチャガチャ。
お財布を持ってなかったオイラ
オカンにねだって200円ゲット


出てきたのが・・・
<
マウスオンで・・・いやぁ~ん


他にも種類があったのよん。
大人買いしたかったけれど・・・無理


財布を持ってリベンジか?


あら?あなたは・・・

いつぞやのニャン子ちゃん
目線が気になりますね


あっ・・・

見つけられた


にゃっほほほほ~~いい


どうなったのか?


こうなりました・・・

抱き枕かよ(笑)。


夕飯のおかずを取られたので・・・

青梗菜を炒め煮にしました。
大蒜を3カケ使って、夏にぴったり
仕上げに使った醤油はなくても


おやすみなさい


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« いつ?どこで? | トップ | 撮って来ました。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューブトップと赤味?^^) (なおき)
2007-07-19 23:59:46
チューブトップは、ネットで検索したら、解かりました。
かえるさんの、セクシーに着ている姿を想像して、再び今晩も、興奮状態です。(爆)


あ、そうそう、私の場合、庶民なので、マグロは赤身で充分です。
豚肉もこま切れ肉、納豆も4連パックですから~。
悲しいなぁ
返信する
こんなとこに (shun-ran)
2007-07-20 00:27:49
いつぞやのニャンコロリンがいたのですね~
お久しぶり
でまたなんとも自分よりでかいのを相手にしてるし!
食っちまえ~!!

と、だんだん興奮してきた
返信する
ねこちゃん (caraway)
2007-07-20 05:16:31
マグカップにくっついてると思ってたわ。

めこちゃんのためにも
違う種類のお魚を集めなくっちゃね!
返信する
おはようさんです♪ (黒糖)
2007-07-20 08:54:31
しゅんらんさん経由で、時々遊びにうかがってました♪
関西出身なので、色々楽しませていただいてます。
かわいい、このニャン子ちゃんとも顔見知りです
抜き足差し足で見事、大漁ですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。


返信する
real (narinari)
2007-07-20 10:03:29
すげーマグロホルダーだ

なんでも商売ですよね

ただし面白いからOK

最近のガチャは面白いね
返信する
お魚グッズ (あずき)
2007-07-20 13:51:21
うちの近くでも売ってますよ~。
鯵の干物ストラップやら金目、マグロ、イカ・・私のトートバッグには赤い金目がついてます(笑)

この猫、頑張ってる!
他の魚もゲットしなくちゃね。
返信する
知らなんだぁ (ネネ)
2007-07-20 15:29:45
ぅわぁ~面白いよぉ
マグロの他に何があるか楽しみだね
大人買いするとダブったりするしね・・・
新しいお魚UP楽しみにしてるね!!

ガチャガチャ私も覗かなきゃ
たまに新しいの発見するとプチ幸せ~
200円出す価値あるのか???また心の葛藤
そういう時は小銭ある・なしで判断下したり

返信する
こういうの、好きだろうな (うたたん)
2007-07-20 18:27:07
我が家の長男。でも文句云いそう。「ホンマのは字なんか書いてへん!」と。
いえ、もちろん私もこの手のものは大好きですが。
小学生の時から魚を捌いてたモノからすると「こんだけ単純な作りだと楽だよなぁ」と思っちゃいます。
返信する
あら?あなたは・・・ (11カタナ)
2007-07-20 23:56:48
あら?あなたは・・・

おっ 君か、久しぶり。

しかし リアルマグロですね~~

相変わらず 猫やん眼光がイッてるねぇ。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-07-20 23:59:47
コメントありがとう


なおきさん
鼻血は出ませんでしたか?(笑)。


shun-ran
いつも食卓に居ますよ。
そして・・・獲物がやってくるのを待っています(笑)。


ママさんへ
ガチャガチャだから。
魚はもうないの。
カシワとか、豚、牛、人だったかな。


黒糖さんへ
初コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしゅうお願いします。


narinariさんへ
カンパしてくれる?
明日にでもやっつけてくるよ(笑)。


あずきさんへ
私、キンメが大好きなんです~。
いいなぁ。


ネネさんへ
ダブったら進呈しましょうか?


うたたんさんへ
字が書いてあったら怖いかも。
確かに捌く方にとっては楽ですね。
返信する

コメントを投稿