今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

かるくみじかく

2022-08-13 | weblog
気圧の変動に伴う頭痛で低空飛行。
なかなか寝付けず。


アラームで起きて、サクサクとカップ麺(ちゃんぽん)を食べる。
まだ少し気になる頭の痛み。
かといって痛み止めを飲むほどでもなく。


身支度整えて家を出る。
日頃の行いがいいのか、道中ぱらついただけで濡れず。


切ったよ・・・

店内から大雨を眺める。
降ったり止んだり大忙し。
東の方では各種イベントが台風原因で取りやめになってるとか


うふふふ・・・

前髪も短くなりました。


セリアに寄って・・・

初めて見かけたマスク。
本命は品切れしてた。


家に着いたら・・・

いい天気。


ちょっと休憩してから散歩に出かける。


あら・・・

空港の展望デッキ、素敵になってる。


たのしー・・・

いくらでも見ていられる。


お腹すいたな・・・

冷かけで涼をとる。
半熟卵の天ぷら、もっと食べたいーーーー。


セブンで・・・

冷コー買って戻ってきた。


あれは・・・

太陽?


空の色と飛行機を・・・





楽しみながら涼む。
ここ、ええなぁ。


建物内は快適で・・・

熊がぎょーさん腰掛けてはる。


ほぼ無風の中・・・

てくてくてく。


帰宅後、まず風呂へ。
頭洗うのんもバスタオルで拭くのんもドライヤーで乾かすのんも一瞬。
さっぱりしてからあれやこれや。


これ・・・



ほしかってーん。
まさか空港で出会うとは。
9月、楽しみ。


はい・・・

お腹すきました。
蕎麦茹でてぶっかけました。
おいしいっす。


ゴアテックスコンバース、紐はモンベル、ビルケンシュトックのハーフ中敷き。
下肢の疲れ知らずかもよ、この組み合わせ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« すずしい(え?) | トップ | 降ったわー »

コメントを投稿