今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

蛙で神様

2024-06-27 | weblog
熱めの湯船入浴。
熱いのが気持ちいい。


除湿管理された寝室で快適に眠る。
電気代怖いけど、身体の方が大事。


起きて・・・

食べてみる。
あまりお腹が減ってなくて、起きずに眠り続けようかと思った。
洗濯のために起きる(え?)。
んで、このラーメン。
久世福のお出汁、あたくしには合わないのかもしれへん。


コーヒー牛乳ばかり飲む。
こんな日もある。


だんな帰宅後・・・

あたたかいものを求めて。
リンガーハットも高くなったよね。


とおりすがり・・・

残り4個。
とりあえず1個ゲット。
カプセルから見える蛙の目があまりにもリアルすぎて震える(嬉しくて)。


スーパーで買い物して帰宅後・・・

久しぶりにUCCのDP3でホットコーヒー。
コーヒーオイルが素敵。
プリンは、甘さ控えめ(ちゃう)。


ほな、はじめましょ・・・

紙が2枚あるねぇ。


できたよ・・・

雷神様と風神様、2色展開。
2回でこの組み合わせはあたくしが一番望んでいた結果。


だんなに手伝ってもらって・・・

待ち受けに設定して一緒に過ごすの、うふ。


1回500円やけど、こんなに心が豊かになるって。
あたくしは蛙から離れられない。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 便利な世の中 | トップ | 暗号、ではない »

コメントを投稿