今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

降ったわー

2022-08-14 | weblog
疲れてるのか、眠くていつもよりかなーり早くベッドへ。
眠いタイミングを逃さず眠る。
そしたらー。
短時間でスッキリ。
暑くて、お腹すいて、目ランラン。
おまじないかけて(?)なんとか眠る。


5時過ぎに起きる。
頭が痛くて目がさめる。
こわっ。
リビングでお茶飲んでゆったりしても痛み全く引かず。
痛み止め飲んで、痛みが引いたのを確認してから寝る。


昼過ぎ起きて・・・



買いに行く。
辛ダブチと白トリチ、戻ってきてー。


だんな、芝刈りへ。
しばらくしたら忘れ物を思い出して帰ってきた。
うん、思い出せて良かった。


洗濯して、掃除機かけて、各種靴の中敷きを清掃。
湿気が取れてから下駄箱にしまうようにしてるけど、なかなか埃(靴下)はね。


音が変・・・

うわー。
あっという間に真っ白に。
降ったり晴れたり忙しい。


お腹すいたので素麺食べる。
久しぶりに半田麺、食べたいな。


サッカー観る。
湿度、えげつないよね。
5桁に届かず。
サイン用意されてたけど、人気ないの?


水分抜け切ったカラカラ干からびだんなの帰宅を待ちましょー。
適度な水分塩分補給・温湿度管理を心がけて。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« かるくみじかく | トップ | カシミールカレー »

コメントを投稿