今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

月を愛でる

2022-11-08 | weblog
熱々シャワー入浴。
指先の皮が硬くなってきた部分をヤスリがけ。
硬い部分に皮膚が引っ張られて、指が困ってます。
やりすぎに注意が必要。
少しスッキリし、ベッドへ。
寝室を30分だけダイソンで加温して寝る。


アラームで起きて、サクサクとバナナをもぐもぐもぐ。


することない中、触らなくてもいいデータを検証してみたりして。


だんなに拾ってもらい、スーパー寄って帰宅。


いただきます・・・







冷凍ご飯でカレー。
まだ残ってるのよ(嬉)。
サラダ2種。
海苔の味噌汁を食べたくて、きず海苔を買ってきた。
どうせ千切るからええねん。
好きなだけ海苔を入れられる(笑)。
おいしいーーーー。


食べ終わって・・・

あ、ホワイトバランス。


これで・・・

いいかな。


家に戻って台所を片付ける。
食の最大を見計らって外に出たものの、赤銅色をカメラで捉えることができず。
暗さに強い林檎電話、すごいね。


で・・・

もう終わる頃に。


そこまで寒くなかったのでよかった。


飲む・・・

まだ売ってた。
買い占めたい。


そうそう・・・

届きました。
和尚さんありがとうございました。
お礼兼ねてお電話してみました。
会える日を楽しみにしております。


<和尚さんへ>
2007年9月6日、彦根城と醒ヶ井
2008年7月21日、醒ヶ井と犬山城
どちらも一緒に行ってました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 軽い筋肉痛 | トップ | 気分一新 »

コメントを投稿