今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気分一新

2022-11-09 | weblog
シャワー入浴後、」ベッドへ。
さっさと寝ればいいのに、スマホ見てたら遅なったわー。


アラームで起きて・・・

もぐもぐもぐ。
ホイップがふわふわでたまらん。
あんこと相性良すぎるるる。


システムが新しくなって3年目。
以前のシステムの忘れ物に対処する。
なんでこうなってるかなー。


夫婦揃って気分を改めたい。


うふふふ・・・





贅沢したった(笑)。
さっぱりしたものを求めてたあたくしにぴったりでした。


帰宅後、洗濯して、畳んで仕舞って、麦茶仕込んで、水筒洗って、布団出して。
やっと座れる。
ストレス発散はゾンビ討伐。


はー・・・

倒したー。
一口サイズの雪見だいふく。
中はチョコです。


今日も月が綺麗でした。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 月を愛でる | トップ | 暑い »

コメントを投稿