今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

こたつ始めました。

2019-11-04 | weblog


日付変わってすぐぐらい、コンビニへ。


お腹すいた・・・

サラダが思ってた以上にぎゅうぎゅうに詰まってて。


デザート・・・





買ったん、忘れかけてた。
甘くなくて、美味しい。
けど、口の中の水分持ってかれるー。
金時も食べてみたいな。


湯船を堪能して、ふわふわ・ふかふか布団にくるまって寝よか。
久しぶりにもう朝やん。


8時過ぎと正午過ぎに目がさめ、トイレとお茶。


14時半ごろ、洗濯機回してベッドに戻る。
流石にだんなに起こされる。


芋天を求めてうどん屋に行くも、混んでて諦める。
困った時のコンビニやな。
塩焼きそばと赤飯のおにぎりを食べる。
全然足らんがな。


だんな協力のもと・・・

一度全部剥がして、掃除機と拭き掃除。
そしてコタツを設営する。


家中掃除機かけて、ゴミをまとめる。


やっと・・・



袋から出す。
スナップで丸くなる仕様。
3匹ぐらい繋げたら襟巻きになるんちゃう?


昨日の布団、今日のコタツで冬仕度完了。


お腹すいた・・・

食べよう。
これも止まらへん。


洗濯物を片付けて、だんなが起きてくるのを待つ。
コタツムリ1番乗り、取られた(笑)。


空腹をそんなに感じてなかった・・・



アタマの大盛りと半熟卵。
だんなびっくりするぐらいのスピードで平らげてしまう。
あー、足らんかも?


スーパー経由で帰宅。


これ・・・

食べたらだいじょぶ、きっと。


湯船でちゃんと温もってから寝よ。
スッキリ晴れてたから放射冷却で朝方冷え込むやろな。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« どらいぶーぶーぶー。 | トップ | 温度の呼び方。 »

コメントを投稿