今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

どらいぶーぶーぶー。

2019-11-03 | weblog


8時過ぎに目がさめる。
時計を見て、慌てる。
セットしたアラームが鳴ってない!!


1時間、勘違いしてました。
アラームはちゃんと鳴り、起きて準備。
久しぶりのデニム。


駐車場に車を止めることができたので・・・



ちょこっと散策。
林檎電話のズーム、すごいな。


だんなの用事が終わって、合流。
お腹すいたなー。
コンビニおにぎりとミニチキンしか食べてへんし。


あたくしだけでなく、だんなも同じ思いだったようで。
西に車を走らせる。


途中、行きたかったお店の前を通り過ぎる。
帰りに寄ろうね。


お店到着。
店の前に行列できてるわ。
あたくし達夫婦には珍しく、並ぶ。
並んでまで食べないのよ、普段。


10分ぐらいで店内に案内され・・・





焼き飯とちゃんぽん。
どちらも初めて食べる。
昨年6月に初めてお店に食べにきた時は、ラーメン(替え玉)だけやったのよ。


焼き飯、とても美味しい。
ただ、問題はその量。
餃子の王将の2人前ぐらい、盛られてる。
850円也。
半分500円でもええんちゃう?
ちゃんぽんも美味しかった。
でもなー、焼き飯と比べると感動は半分ぐらい?


お腹いっぱいで店を出る。


いえーい・・・

来た。


いつやったか、店の前の道を走ってる時に「え?芋?」って思ったことを覚えてて。
先日、仲良しさん(高知出身)にもらった芋けんぴがめっちゃ美味しくて。
ここのんやってん。
芋けんぴと芋チップとスイートポテトを購入。
ほな、帰ろか。


車の中で揚げたて芋けんぴをつまみたかったけど。
安全食堂でお腹破裂しそうやったから、我慢する。


帰宅後、掛け布団を出す。
今シーズンで買い替えやなー。


iPad miniのカバーを交換する
productREDを気に入って使い続けててんけど、もうヘナチョコになりすぎてて。
磁力はまだ残ってるけど、表面も色あせすぎてて。
いままでありがとね。


リビングで寝てしまう。


日付が変わる前に起こされる。
あー、だんなの誕生日が終わってまう。


とりあえずブログ更新してから、空腹に対応しよかな。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« たんしんどらいぶーぶー。 | トップ | こたつ始めました。 »

コメントを投稿